Q

支払時に利用したクレジットカード・デビットカード・プリペイド式カードが商品受取までに利用できなくなったらどうなりますか?
お支払い

A

ご注文完了後に、ご登録のクレジットカードがご利用いただけない状況となった場合、出荷時の決済処理が正常に完了せず、商品をお届けできない場合がございます。
ご注文を継続いただく場合は、代金引換支払いへの変更となります(別途代引き手数料をご負担いただきます)。あらかじめご了承ください。

なおご注文完了後に、ご利用いただいたクレジットカードの変更はできません。かならずご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る