Q

プレミアム会員の自動更新を停止してください。
プレミアム会員

A

まことに恐れ入りますが、自動更新のみを停止することはできないため、プレミアム会員の退会手続きが必要です。
退会手続きは、ご自身のプレミアム会員期限日の属する月の末日までに任意のタイミングでSTOREマイページからおこなってください。

*ご注意ください*
プレミアム会員を退会された場合、その時点からプレミアム会員向けサービスを受けることができなくなります。
また既にお支払いただいてる年会費は返金いたしません。
あらかじめご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。



↓↓



↓↓


このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る