Q

チケットを購入したわけではないのに、ステータスが「チケット購入済み」と表示されます。どういうことでしょうか?
ご注文

A

一部の商品では、注文確定後にご購入のお客様にお楽しみいただける特典動画が付属しております。
この「チケット購入済」のステータスは、当該特典がご視聴可能な状態を示しております。
正常にご注文手続きが完了している場合に「チケット購入済」と表示される仕様となっておりますのでご安心ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る