Q

チケットを購入したわけではないのに、ステータスが「チケット購入済み」と表示されます。どういうことでしょうか?
ご注文

A

一部の商品では、注文確定後にご購入のお客様にお楽しみいただける特典動画が付属しております。
この「チケット購入済」のステータスは、該当する特典がご視聴できる状態を示しております。
正常にご注文手続きが完了している場合に「チケット購入済」と表示される仕様となっております。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る