Q

後払いpaidyで購入したところ、注文確定メールに記載された決済方法が「クレジットカード」になっていました。これは正しいのでしょうか?
お支払い

A

はい、こちらは仕様となります。ご安心ください。

後払いpaidyをご利用いただいた場合、システムの仕様上、マイページおよびご注文確定メール内のお支払方法は「クレジットカード」と表示されます。ご了承くださいますようお願いいたします。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る