Q

後払いpaidyで購入したところ、注文確定メールに記載された決済方法が「クレジットカード」になっていました。これは正しいのでしょうか?
お支払い

A

はい、こちらは仕様となります。ご安心ください。

後払いpaidyをご利用いただいた場合、システムの仕様上、マイページおよびご注文確定メール内のお支払方法は「クレジットカード」と表示されます。ご了承くださいますようお願いいたします。

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。

個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ検索トップへ戻る