Q

商品を購入できません
使い方

A

商品を購入できない場合、以下の可能性が考えられます。

1.お客様のアカウントがこどもアカウントに設定されている
バンダイナムコIDに登録された年齢が特定の年齢以下の場合、お子さまのアカウントとして設定しております。

お子さまのアカウントとして設定されたアカウントは、
保護者さまのアカウントとの紐付けがされるまで、ロックがかかり利用することができません。

下記の紐づけ方法をお試しください。
▽紐づけ方法
保護者さまのアカウントにログイン。
「STORE マイページ >ご登録情報「会員情報のご確認・ご変更」 >  ファミリー・グループ「家族」 > 既存アカウントを追加」よりお子さまとの紐付けをしてください。

▽紐づけ後も商品を購入できない場合
お子さまのアカウント設定にて【住所】の公開設定が非公開になっている場合、
発送先の参照ができないため、ASOBI STOREでお買い物を行うことができません。
以下のフローにて公開設定にご変更をお願いいたします。
ーーーーー
1.保護者さまのアカウントでASOBI STOREにログイン。
2.STOREマイページ>「お届け先のご登録・ご変更」にてお届け先を登録。
3.ご登録情報「会員情報のご確認・ご変更」>ファミリーグループ「家族の設定」>許可済みサービス>アソビストア「設定」>子供の個人情報の公開設定」より【住所】にチェック。
ーーーーー
設定後も商品を購入できない場合、ASOBI STOREお問い合わせ窓口にお問い合わせください。

2.ゲストアカウントになっている
ASOBI STOREにログインの上、再度購入をお試しください。

3.該当商品の購入期限が終了しているもしくは予定数量に達しているなどの場合はご購入いただけません。

こちらもあわせてご確認ください。
FAQ【「こどもアカウント」とは何ですか?
FAQ【「保護者アカウント」とは何ですか?
FAQ【ASOBI STOREにログインできなくなりました

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