Q

領収書の発行について知りたいです
ご注文

A
領収書の発行方法は、購入された商品によって異なります。
発行をご希望のお客様は、以下の内容に沿ってご対応をお願いいたします。

■グッズなどの有形物(ASOBI STOREショッピングページでのご購入)
STOREマイページ内の購入詳細よりダウンロードが可能です。
STOREマイページ > 購入履歴・コンビニ支払番号・発送状況のご確認 > (領収書発行を希望される注文番号の)詳細 >領収書をダウンロード

※明細書は発行しておりません。STOREマイページ内の購入詳細をご確認ください。


■配信チケットなどの無形物(アソビストアプレミアム会員費含む)
下記お問い合わせ先より「ご注文内容について」を選択のうえ、「領収書発行希望」の旨をご連絡ください。
ご依頼が確認でき次第、郵送にてお届けいたします。(明細は領収書内に記載されます)
ーーーーー
■ASOBI STORE お問い合わせフォーム
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/2007
 
※お問い合わせ内容欄に「領収書発行希望」の旨をご記入ください。
ーーーーー
*注意点*
配信視聴チケットやSteamコードの予約商品などの後日利用可能になる商品の領収書につきましては、その商品がご利用可能になる日(公演日や配信開始日など)以降の発行となります。


■公演チケット(ASOBI TICKETでのご購入)
ASOBI STOREとは別窓口となりますので、下記URLのお問い合わせフォームまで別途ご連絡いただきますようお願いいたします。
ーーーーー
■ASOBI TICKET お問い合わせフォーム
https://asobiticket.asobistore.jp/contact
 
※お問い合わせ内容欄に「領収書発行希望」の旨をご記入ください。
ーーーーー
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る