Q

ASOBI STOREなど各サービスからメールを受信するために必要な設定はありますか?
ご注文

A

ASOBI STOREからのメール受信にはドメイン設定が必要な場合があります。

各サービスから発信するメールアドレスのドメインは下記となります。
メールが受信できない場合は、下記ドメインが受信可能か設定をご確認ください、
・@id.banapassport.net
・@mail.asobistore.jp
・@net.bandai.co.jp
・@mk.asobistore.jp
・@email.asobiticket.asobistore.jp
・@mail.asobiticket2.asobistore.jp

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る