「クレジットカードの与信確認のお問い合わせ」の返信メールが以前と異なりますが、何か問題がありますか?
2024/11/19(火)11:30より「クレジットカードの与信確認」に関するお問い合わせにつきましては、自動返答での回答とさせていただいております。
お問い合わせ後に下記件名のメールが受信されている場合、正常にお問い合わせが送信されておりますので、ご安心ください。
件名:与信確認のご依頼承りました(バンダイナムコエンターテインメント ASOBI STORE)
上記メールが届かない場合は設定等に問題がある可能性がございます。
下記FAQをあわせて確認の上、再度お問い合わせください。
FAQ 【ASOBI STOREなど各サービスからメールを受信するための設定について教えてください。】
メール本文にも記載の通り、与信確認後に問題がない限りは当窓口からの返信はございません。
ご注文確定メールおよびお客様マイページよりお客様の購入状況をご確認ください。
問題がある場合は、当窓口より改めてご連絡させていただきます。
突然の変更となり大変恐れ入りますが、ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
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