Q

【ヒロトラ】バンダイナムコIDで引き継いだら『入力されたアカウントが存在しませんでした』と表示されました
データ/機種変更

A

『入力されたアカウントが存在しませんでした』と表示される原因として、ログインに使用されたバンダイナムコIDに「僕のヒーロアカデミア ULTRA IMPACT」のアカウントが紐づけされておりません。

理由としては、以下の①または②の可能性が考えられます。
①アプリのアカウントとバンダイナムコIDの紐づけ設定がされていない
②アプリに紐づけたバンダイナムコIDと、異なるバンダイナムコIDでログインしている

上記②の場合はバンダイナムコIDのログイン方法、ならびにログインで使用するメールアドレスやバンダイナムコIDをご確認のうえ、あらためてログインをお試しください。

<お願い>
こちらは「僕のヒーロアカデミア ULTRA IMPACT」に関するQ&Aとなります。
バンダイナムコIDについてお困りの場合は、下記ヘルプをご確認ください。

■バンダイナムコID ヘルプ

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