Q

「ヒロトラ」異なるOSで引継ぎを行うことはできますか?
データ/機種変更

A

引き継ぎ元の端末で予めバンダイナムコIDとアカウント連携しておくことで、データ引継ぎ、プレイすることが可能です。

ただし、異なるOS間で引継ぎを行った場合、所持している「ヒーロージェム」は消滅しますのでご注意ください。

異なるOS間で引継ぎを行った際に消滅した「ヒーロージェム」は、補てんの対象外となりますことを予めご了承ください。

なお、異なるOSへの引継ぎ後、引継ぎ元のOSに再度引継ぎをおこなってももヒーロージェム、定額コースの効果、アイテムの付与期限および購入実績は戻りませんのでご注意ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る