「ヒロトラ」ゲームデータの「データ引き継ぎ設定」をおこなったバンダイナムコIDとパスワードを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
データ引き継ぎ設定をおこなったバンダイナムコID(メールアドレス)やパスワードを、ゲーム内から確認する方法はございません。
バンダイナムコIDの登録状況に関しましては、下記バンダイナムコIDのお問い合わせフォームより、ご相談をご検討ください。
■バンダイナムコIDお問い合わせフォーム
https://www.bandainamcoid.com/portal/inquiry
===============================================
『入力されたアカウントが存在しませんでした』と表示される原因として、ログインに使用されたバンダイナムコIDに「僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT」のアカウントが紐づけされておりません。
理由としては、以下の①または②の可能性が考えられます。
①アプリのアカウントとバンダイナムコIDの紐づけ設定がされていない
②アプリに紐づけたバンダイナムコIDと、異なるバンダイナムコIDでログインしている
上記②の場合はバンダイナムコIDのログイン方法、ならびにログインで使用するメールアドレスやバンダイナムコIDをご確認のうえ、あらためてログインをお試しください。
<お願い>
こちらは「僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT」に関するQ&Aとなります。
バンダイナムコIDについてお困りの場合は、下記ヘルプをご確認ください。
■バンダイナムコID ヘルプ<https://www.bandainamcoid.com/portal/help?client_id=&backto=&open=1>
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。