【Nintendo Switch共通】ダウンロードしたコンテンツがゲーム内に反映されない
ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、
以下の可能性が考えられます。
それぞれの対処方法をご確認ください。
・遊んでいるソフトが正常に終了していない
ソフトの終了方法については、コチラ(任天堂株式会社様のホームぺージに移動します)をご確認ください。
・ソフトのバージョンが最新ではない
ソフトVer.の確認・更新方法については、コチラをご確認ください。
・コンテンツのダウンロードが正常に終了していない
ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、
以下の可能性が考えられます。
それぞれの対処方法をご確認ください。
・遊んでいるソフトが正常に終了していない
ソフトの終了方法については、コチラ(任天堂株式会社様のホームぺージに移動します)をご確認ください。
・ソフトのバージョンが最新ではない
ソフトVer.の確認・更新方法については、コチラをご確認ください。
・コンテンツのダウンロードが正常に終了していない
コチラのFAQご確認のうえ、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。
このQAは役に立ちましたか?
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。