Q

【Nintendo Switch共通】ダウンロードしたコンテンツがゲーム内に反映されない
その他

A

ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、
以下の可能性が考えられます。
それぞれの対処方法をご確認ください。

・遊んでいるソフトが正常に終了していない
ソフトの終了方法については、コチラ(任天堂株式会社様のホームぺージに移動します)をご確認ください。

・ソフトのバージョンが最新ではない
ソフトVer.の確認・更新方法については、コチラをご確認ください。

・コンテンツのダウンロードが正常に終了していない
ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、
以下の可能性が考えられます。
それぞれの対処方法をご確認ください。

・遊んでいるソフトが正常に終了していない
ソフトの終了方法については、
コチラ(任天堂株式会社様のホームぺージに移動します)をご確認ください。

・ソフトのバージョンが最新ではない
ソフトVer.の確認・更新方法については、
コチラをご確認ください。

・コンテンツのダウンロードが正常に終了していない
コチラのFAQご確認のうえ、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。

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