ローディングから進みません。どうしたらよいでしょうか?
ご利用端末の電波状況や通信環境により、データのダウンロードに時間がかかる場合がございます。
「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」を終了し、
・Wi-Fi電波のある場所でWi-Fi機能の「ON→OFF」を何度か行う
・アプリのタイトル画面>サポートより、「キャッシュクリア」の実行
・端末の再起動
をお試しいただき、通信状況の良い安定した場所にて再度アプリを起動してご確認ください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。