Q

ゲームデータの引継ぎはどのようにしたらいいですか?
データ/機種変更

A

データの引継ぎ方法は、「Appleでサインイン」「Googleアカウント」「バンダイナムコID」を使用した引継ぎと、「引継ぎIDとパスワード」を使用した引継ぎ方法があります。
以下手順をお試しください。
※「Appleアカウント」を使用したデータ引継ぎを行っている場合、異なるプラットフォーム(iOS⇔Android)への引継ぎは行えません。

1.「メニュー」から「連携」を選択


2. 注意事項をご確認後「引継ぐ」を選択


3. 各種連携アカウントのいずれかを選択して引継ぎ設定を行う
(「連携」が完了するとゲームデータと連携アカウントの設定が完了し機種変更を行うことができます)


新しい端末へゲームデータを引継ぐ方法は、下記をご確認ください。
新端末への引継ぎはどのようにしたらいいですか?


■注意点

※異なるOS間でデータ移行を行った場合、ダイヤを引継ぐことはできません。
 また、ハロパスの効果、各種AP・BPパックの効果、アイテムの付与期間及び購入実績がすべて無効となります。
※他端末に引継ぎ後も、過去に利用した端末から当アプリへのログインは可能となりますが、
 もし異なるOS間によるログインが行われた場合、
ダイヤ及びハロパスの効果、各種AP・BPパックの効果は引継がれませんのでご注意ください。
※データ引継ぎが完了した引継ぎIDとパスワードは、無効となります。
※アカウント連携を実施されたアカウントが削除された場合や、ログイン情報を失念した場合、データを引継ぐことはできません。
※データ引継ぎは、通信環境の安定したところで行ってください。データが破損する可能性があります。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る