【Nintendo Switch共通】ダウンロードしたコンテンツがゲーム内に反映されない
ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、コンテンツのダウンロードが正常に終了していない可能性がございます。
コチラをご確認のうえ、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。
(任天堂株式会社様のホームページに移動します)
また、コンテンツをダウンロードするのに充分な空き容量が確保されていない場合は、ダウンロードできません。
コチラをご確認のうえ、
(任天堂株式会社様のホームページに移動します)
「本体保存メモリー」
「microSDカード」
のいずれか(ご自身がコンテンツを保存したい保存先)に充分な空き容量をご用意いただき、再ダウンロードをお試しください。
※一部のデータがインストールされていない場合は、ホーム画面で該当するゲームアイコンにカーソルを合わせた際、左上部に雲のマークが表示されます。
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。