Q

アカウント登録のご案内メールが届かない
遊び方・操作

A

通信エラーまたはメールアドレスが届かない設定になっている可能性がございます。
お手数ですが、申請するメールアドレスに対して「noreply@dragon-ball-official.com」からのメールが届くように設定の上、再度登録フォームよりお手続きをお願いいたします。

※OutLook.comサービスをご利用いただいている場合は「noreply@dragon-ball-official.com」を「信頼できるメールアドレス・ドメイン」に加えていただきますよう、お願い申し上げます。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る