Q

「シリアルコード・あいことば」について教えてください
使い方

A

シリアルコードとあいことばは、各種キャンペーンやシリアルコードを配布するイベントなどで入手いただけます。
専用ページからの入力に成功し、アイテムを受け取るための条件を満たすことで、報酬を獲得いただけます。

<アイテムを受け取るための条件>
以下の条件をすべて満たしている必要があります。
・バンダイナムコIDに登録している
・アイドルマスター ポータルにログインしている
・対象のゲームのプレイデータが作成されている
・対象のゲームがサービス提供中である
・アイドルマスター ポータルと対象のゲームにおいて、バンダイナムコID Linkの連携が完了している

※シリアルコード・あいことばご利用時のバンダイナムコID Linkの設定については以下のリンクをご参照ください。
https://idolmaster-official.jp/mydesk/setting/bnid_link

※シリアルコードやあいことばの報酬はアイドルマスター ポータルと同一のバンダイナムコID Linkで紐付けられているゲームアカウントに付与されます。
 シリアルコードやあいことばのご入力時にはポータルにログイン済みのアカウントをよくお確かめのうえご入力ください。
※アイテムの受取方法については、ゲーム毎に異なりますので、発行元のゲームにご確認ください。
※プレイデータが作成される条件は、ゲーム毎に異なりますので、発行元のゲームにご確認ください。
※シリアルコードやあいことばの有効期限は、発行元のゲームにご確認ください。
※終了したサービスのコードやあいことばは、有効期限に限らず無効になります。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る