(その他)
アイドルマスター OFFICIAL WEB お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に

もしかしてこちらをお探しではないでしょうか?
その他
その他/注意点
アイドルマスター OFFICIAL WEB お問い合わせ窓口

■ライセンスビジネスに関するお問い合わせについて
ライセンスビジネスに関するお問い合わせは下記よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

https://www.bandainamcoent.co.jp/goods/contact/


■サブスクリプションに関するお問い合わせについて
当窓口はアイドルマスターのIPに関する窓口となります。

アイドルマスターの各ブランドのお問い合わせについては、ブランド毎にお問い合わせ窓口が異なります。
各ブランドの楽曲については下記にお問い合わせください。

『アイドルマスター 765PRO ALLSTARS』/『アイドルマスターシンデレラガールズ』の楽曲について
日本コロムビア:https://columbia.jp/company/corporate/faq/index.html

『アイドルマスターミリオンライブ!』/『アイドルマスターSideM』/『アイドルマスターシャイニーカラーズ』の楽曲について
バンダイナムコミュージックライブ:https://www.bandainamcomusiclive.co.jp/support

当窓口に上記ブランドについてお問い合わせいただいた際は、上記窓口へ誘導させていただく場合がございます。

以上をご確認の上、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて

お問い合わせの際には、お手数ですが、必ず下記「返信」内容をご確認いただき、ご同意の上、お問い合わせ下さいますようお願いいたします。

返信について

  • お問い合わせの内容や状況などにより、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
    ※運営上、すべてのお問い合わせにお答えできない場合がございます。
    ※土日・祝日、弊社休業期間中は、詳しい調査や確認が必要となる場合、返信は翌営業日以降となります。
    ※弊社休業日直後は大変混在致しますので、返信までにお時間をいただくこと、予めご了承ください。
  • お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
  • 弊社よりお客様宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
  • ドメイン指定受信を行っている場合、「net.bandai.co.jp」のドメインを許可するように設定してください。
  • メールアドレスに「..」や「+」などの記号を使用している場合、正常に受取りや回答ができません。この場合は別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • ご入力いただいた個人情報は、次の目的で利用します。
    1) お問い合わせへの回答、対応
    2) サービスならびに製品に係る分析業務
    3) サービスならびに製品に係る企画開発及びサービス改善業務
    なお、弊社個人情報保護方針に関しては、プライバシーポリシーをご確認ください。(プライバシーポリシー)
  • お問い合わせいただいた際のメールアドレスは、お客様へのお問い合わせ対応のため、当社グループ会社へ提供させていただくことがございます。
  • お問い合わせフォーム内での不要な個人情報の入力はお控えください。弊社が必要と判断し聴取した場合にのみご記入をお願いいたします。
お問い合わせフォームへ
FAQ検索トップへ戻る