Q

ログインしようとすると新規登録画面が表示されてログインできません
トラブル

A

バンダイナムコIDをお持ちでもアイドルマスター ポータルでの「バンダイナムコID設定」が行われていない(=アイドルマスター ポータルのアカウントを持っていない)とログインできません。
その場合はアイドルマスター ポータルにて新規登録を行ってください。

■すでにアイドルマスター ポータルでのバンダイナムコID設定をお済みの場合
キャッシュが影響している可能性があります。
一度アイドルマスター ポータル・バンダイナムコIDの両方からログアウトのうえ、
キャッシュクリアを行うか、プライベートブラウザにて再度アイドルマスター ポータル上からログインをお試しください。

https://idolmaster-official.jp/login/intro
※「バンダイナムコIDでログイン」を選択 > バンダイナムコIDのログイン画面に遷移するので、アイドルマスター ポータルに登録済みのアカウントでログインしてください

アイドルマスター ポータルに登録済みであっても、ログイン時に「規約の確認と同意」の画面が改めて表示される場合があります。
こちらに同意していただくことでログインが可能となります。
※メールマガジンの登録設定は任意となります

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る