同一回線でのマッチングは可能か
本製品では、同一回線でのマッチングは可能です。
以下手順でインターネット接続テストを行い、NATタイプがNAT3の場合はマッチングできない可能性がございます。
(設定)>[ネットワーク]>[インターネット接続を診断する]
詳細は以下をご確認ください。
■PS4
(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページに移動します)
■PS5
PS5のホーム画面から[設定]>[ユーザーズガイドとヒント、健康のためのご注意、その他の情報]>[ユーザーズガイドとヒント]>[ユーザーズガイド]
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。