メニュー
日本語
English
中文(繁體)
한국어
Français
Deutsch
Spanish
あ
か
さ
た
な
は
ま
や
ら
わ
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
記
FAQ検索トップへ戻る
FAQ
お問い合わせ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
PlayStation 5
重要なお知らせ
他のお知らせを見る
休業情報
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて ( 2022/04/18 )
タイトル内FAQ検索
カテゴリから絞り込む
仕様関連
動作関連
登録/解約
料金/ポイント
データ/機種変更
その他/注意点
ガイダンス
機能説明
絞り込み検索
よく参照されるFAQ
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
「PlayStation Network」の障害・メンテナンス情報について
仕様関連
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」を遊ぶにはPlayStation®Plus(有料)に加入する必要があるか
仕様関連
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
リモートプレイに対応しているか
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
特定の相手からのメッセージ受信を拒否したい
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
「Sony Entertainment Network アカウント」の取得方法について
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
プロダクトコードを入力したのに正しく認識されない
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
エラーコードが表示された
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
該当するFAQがない場合
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
ダウンロードコンテンツの再ダウンロードについて
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
配信済みのダウンロードコンテンツが「PlayStation Store」で見当たらない
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
PlayStation VRを使用した際に映像が不鮮明になる(ぼやけて見える、荒くなる)
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
システムソフトウェアのアップデートについて
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
テーマの利用方法について
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
PS4本体を買い換えたら、以前購入したダウンロードコンテンツが使用できなくなった
仕様関連
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
プレイヤーをブロックしたい
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」以外の家庭用ゲームソフトに関するご意見・ご要望について
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
インターネットに接続する方法が知りたい
仕様関連
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」やPS3/PS4「ガンダムバトルオペレーションネクスト」からのデータ引継ぎや、データ特典などはあるか
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
ダウンロードしたDLCがゲーム内に反映されない
その他/注意点
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
発売日・希望小売価格・レーティング・ジャンルについて
‹
1
2
›
お問い合わせ
ご意見・ご要望
FAQ検索トップへ戻る