Q

アプリ起動時に「エラーコード1-0000-00001  通信エラーが発生しました」という画面が表示されました。どうすればいいですか?
トラブル

A

オンラインアリーナでは特定ポート「12340」「12344」「12346」の開放が必要となります。

お使いのルーター、セキュリティソフト(ファイアウォール機能)やフィルタリングソフトの設定については各メーカー様の設定方法をご参考ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る