アリーナに入れない、つながらない
下記の操作により改善される場合がありますので、お試しください。
・アプリを再起動する。
・4G回線等、モバイルデータ通信をご利用の場合は、安定したWi-Fiに接続する
・複数のアプリを同時に起動されている場合は、全てのアプリを終了する
・端末本体の空き容量に十分な余裕を持たせる
・端末を再起動する
上記をお試しいただいても改善されない場合は、再度時間を空けてお試しください
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。