Q

引き継ぎをしたら所持していた魔晶石が見当たらない
データ/機種変更

A

異なるOS間で引き継ぎをおこなった場合、所持している「魔晶石」は引き継ぐことができません。
また、「各【定期パック】の効果」も引き継ぐことが出来できません。

なお、異なるOSへの引き継ぎ後、引き継ぎ元のOSに再度引き継ぎをおこなっても「魔晶石」および「各【定期パック】の効果」は戻りませんのでご注意ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る