ゲームが起動しません
ゲームの再起動をおこなうことで、改善する場合があります。一旦、ゲームの再起動をお試しください。
また、パソコンの再起動もあわせてお試しください。
上記をお試しいただいても改善しない場合、下記の方法で改善する場合もありますので、あわせてお試しください。
1. Steamのライブラリ内にある[機動戦士ガンダム バトルオペレーション2]をクリックする
2. 管理メニュー(歯車のアイコン)にある[プロパティ]をクリックする
3. 左側のメニューにある[ローカルファイル]をクリックし、[ゲームファイルの整合性を確認...]をクリックする
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。