ダウンロードしたDLCがゲーム内に反映されません
下記の手順でダウンロードコンテンツ(DLC)の状況をご確認ください。
1. Steamクライアントを起動
2. [ライブラリ] > [機動戦士ガンダム バトルオペレーション2] を右クリック
3. [プロパティ] > [DLC] > [Install] の項目にチェックが入っているかどうかを確認する
チェックが入っている場合は、ゲームにDLCがインストールされている状態となります。
* [Install]項目のチェックを外したうえでゲームを再起動することで、DLCを反映せずゲームプレイすることも可能です。
もし、上記状態でもDLCが反映されていない場合は、下記の手順をお試しください。
1. Steamクライアントを起動
2. [ライブラリ] > [機動戦士ガンダム バトルオペレーション2] を右クリック
3. [プロパティ] > [DLC] > [Install] の項目のチェックを外す
4. 再度、[Install]の項目のチェックを入れる
* 消費型アイテムなど、再ダウンロードができない場合もあります。
* 製品によっては、コンテンツの反映にゲーム内で特定の操作が必要となる場合もあります。
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。