Q

【SAOVS】ゲームデータの「データ引き継ぎ設定」をおこなったバンダイナムコIDとパスワードを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
遊び方・操作

A

データ引き継ぎ設定をおこなったバンダイナムコID(メールアドレス)やパスワードを、ゲーム内から確認する方法はございません。
バンダイナムコIDの登録状況に関しましては、下記バンダイナムコIDのお問い合わせフォームより、ご相談をご検討ください。

■バンダイナムコIDお問い合わせフォーム
https://www.bandainamcoid.com/portal/inquiry

===============================================
『入力されたアカウントが存在しませんでした』と表示される原因として、ログインに使用されたバンダイナムコIDに「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」のアカウントが紐づけされておりません。

理由としては、以下の①または②の可能性が考えられます。
①アプリのアカウントとバンダイナムコIDの紐づけ設定がされていない
②アプリに紐づけたバンダイナムコIDと、異なるバンダイナムコIDでログインしている

上記②の場合はバンダイナムコIDのログイン方法、ならびにログインで使用するメールアドレスやバンダイナムコIDをご確認のうえ、あらためてログインをお試しください。

<お願い>
こちらは「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」に関するQ&Aとなります。
バンダイナムコIDについてお困りの場合は、下記ヘルプをご確認ください。
バンダイナムコID ヘルプ

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る