【SAOVS】ゲームデータの「データ引き継ぎ設定」をおこなったバンダイナムコIDとパスワードを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
データ引き継ぎ設定をおこなったバンダイナムコID(メールアドレス)やパスワードを、ゲーム内から確認する方法はございません。
バンダイナムコIDの登録状況に関しましては、下記バンダイナムコIDのお問い合わせフォームより、ご相談をご検討ください。
■バンダイナムコIDお問い合わせフォーム
https://www.bandainamcoid.com/portal/inquiry
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『入力されたアカウントが存在しませんでした』と表示される原因として、ログインに使用されたバンダイナムコIDに「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」のアカウントが紐づけされておりません。
理由としては、以下の①または②の可能性が考えられます。
①アプリのアカウントとバンダイナムコIDの紐づけ設定がされていない
②アプリに紐づけたバンダイナムコIDと、異なるバンダイナムコIDでログインしている
上記②の場合はバンダイナムコIDのログイン方法、ならびにログインで使用するメールアドレスやバンダイナムコIDをご確認のうえ、あらためてログインをお試しください。
<お願い>
こちらは「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」に関するQ&Aとなります。
バンダイナムコIDについてお困りの場合は、下記ヘルプをご確認ください。
■バンダイナムコID ヘルプ
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