Q

【メンテナンス中】【SAOVS】メンテナンス中にできないことはありますか
その他

A

下記操作を含む、アプリの起動ができません

操作例)ログイン、クエストのプレイ、トレジャーハントの実施、確認、アイテムの受け取り、アプリ内決済、引き継ぎ設定、引き継ぎ設定の解除、引き継ぎ状況の確認等

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る