Q

【メンテナンス中】【SAOVS】メンテナンス中にアプリを削除してしまいました、データは復元できますか
その他

A

機種変更、アンインストール、データ削除などによるアカウントの喪失については、復旧を承っておりません。
上記を実施された場合、アカウントを引き継いでプレイすることができません。
上記ご了承ください。

なお、該当アカウントにて引継ぎ設定を行っている場合には、メンテナンス終了後にデータの引継ぎを行ってください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る