Q

【SAOVS】メンテナンス中に、連携していたバンダイナムコIDを削除してしまいました。引き継いでプレイは可能ですか
その他

A

端末にアプリが残っている場合、メンテナンス終了後そのままプレイが可能が可能です。
また、バンダイナムコIDがご利用いただけない状態で、アプリを削除すると、引き継いでのプレイができなくなる可能性がございます。

なお、バンダイナムコIDの復旧、確認などのお問い合わせは下記までお願いいたします。
■バンダイナムコIDサイト
https://www.bandainamcoid.com/

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る