Q

購入したダイヤが反映されない
課金関連

A

購入されたアイテムや有償ダイヤが反映しないときは以下をお試しください。

[1]一時的に端末負荷がかかっていた場合

以下の操作を行った後、通信状況の良い場所で再度ご確認ください。

  • 電源のOFF>ON
  • マルチタスクの終了
  • アプリの再起動

 

[2]通信遅延等、何らかの影響で時間がかかっていた場合

通信の瞬断やストアサーバからの通信遅延等により、アプリ反映に時間がかかる場合があります。(※長い場合は2~3日程度。)
この場合は、アプリ側に反映されるまでお待ちください。

 

[3]上記[1]を行い、2~3日待っても改善しない場合

状況を確認しますので、下記を添えて問い合わせください。

  • 決済番号(注文番号)
  • 決済日時(購入日時)
  • アイテムの金額
  • アイテム名
  • ユーザーID
  • ユーザー名(ニックネーム)

「決済番号」~「アイテム名」はストアの購入履歴詳細画面を添付してお送りください。

お問い合わせ

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