Q

【Steam共通】Steam Deckで動作不良が起きる/トラブルシューティングが知りたい
トラブル

A

まずはじめに、対象のタイトルがSteam Deckでのゲームの動作を示すための4つのカテゴリーのうち、「確認済み」になっているかご確認ください。

カテゴリーについては、対象のタイトルのSteamストアページのSteam Deck互換性セクションをご参照ください。

また、お客様のライブラリ全体のSteam Deck互換性を確認するには、こちらからもご確認いただけます。

Steam Deckに関するトラブルシューティングの詳細は、こちらをご確認ください。

(Valve様のサポートページに移動します)

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る