Q

こどもアカウントと保護者アカウントの紐づけをおこなったのに、まだ購入することができません。
ご注文

A

▽紐づけ後も商品を購入できない場合
お子さまのアカウント設定にて【住所】の公開設定が非公開になっている場合、発送先の参照ができないため、ASOBI STOREでのお買い物をご利用いただけません。

以下のフローにて公開設定にご変更をお願いいたします。

ーーーーー
1.保護者さまのアカウントでASOBI STOREにログイン。
2.「STOREマイページ>「お届け先のご登録・ご変更」にてお届け先を登録。
3.ご登録情報「会員情報のご確認・ご変更」>ファミリーグループ「家族の設定」>許可済みサービス>アソビストア「設定」>子供の個人情報の公開設定」より【住所】にチェック。
ーーーーー

設定後も商品を購入できない場合は大変恐れ入りますが、ASOBI STOREお問い合わせ窓口にお問い合わせください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る