Q

ストーリー解放用シリアルコードが記載されたメールが届きません。
トラブル

A

シリアルコード記載のメールを受信したいメールアドレスのドメインによって迷惑メールフォルダに振り分けられ、メールが届かないケースがあります。上記の点も踏まえて以下についてご確認ください。

・[迷惑メール]フォルダに受信していないか
・ASOBI STOREにご登録のメールアドレスの受信フォルダを確認したか
・メールプロバイダ側で障害が発生していないか
・メールソフトに不具合が発生していないか

上記をご確認いただいたうえでシリアルコード記載のメールが確認できなかった場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
(お問い合わせの際は、フォームの内容欄にASOBI STOREにご登録のメールアドレスを記載してください)

その際にはメール受信に必要な各種設定を下記FAQより必ずご確認ください。
FAQ ストーリセット付きのチケットを購入しましたが、ストーリー解放用シリアルコードを受け取る際に注意が必要な点はありますか?

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る