「〇人」待機という画面のままで、ログインできません。
ガンダムメタバースに多くのアクセスがあり、ログイン数が上限に達した場合、ログイン待機状態となります。
そのままの画面でお待ちいただくことで、順番にガンダムメタバースへのログインが行われます。
一度ログインする前にページを閉じたりスリープモードにしてしまうと、待機状態がキャンセルされてしまいますので、ガンダムメタバースへログインするまで、そのままお待ちください。
なかなかログインが行われない場合は、日を改めてアクセスしてくださいますようお願いいたします。
このQAは役に立ちましたか?
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。