Q

The HIROβAにログインできなくなりました。
使い方

A

The HIROβAにログインできない場合、以下の可能性が考えられます。

2023/3/2(木)よりバンダイナムコIDに「ファミリーグループ機能」が導入されました。
それに伴い、お客様のアカウントが「こどもアカウント」として設定されている可能性がございます。
バンダイナムコIDに登録された年齢が特定の年齢以下の場合、お子さまのアカウントとして設定させていただいております。
※各国の法令上、特定の年齢以下の場合をお子さまとして扱います。日本国内では16歳未満の方は必ずお子さまとして扱います。
お子さまのアカウントとして設定されたアカウントは、保護者さまのアカウントとの紐付けができるまで、ロックがかかり利用できません。

▽紐づけ方法
1.保護者さまのアカウントにログイン。
2.「ユーザー情報設定」内「SNSアカウント連携、メールアドレスなど各種設定はこちら」をクリック
3.「ファミリーグループ」の「既存アカウントを追加」を選択

4.お子さまのアカウントで「ログイン」

5.バンダイナムコIDの利用規約などを確認の上同意


2023/2/28(火)以前にバンダイナムコIDを登録されていたお客様は以下の可能性が考えられます。
・会員登録の際に未成年に該当する生年月日となっていた。

該当するお客様は恐れ入りますが、上記紐づけ方法を行っていただくか、以下窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■バンダイナムコIDお問い合わせ https://www.bandainamcoid.com/portal/help

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る