Q

マイページの受取済み一覧画面受け取ったアイテムが表示されません。
トラブル

A

たいへんお手数ですが、お問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。
状況等を確認させていただきます。
お問い合わせの際は、窓口「 コンテンツについて」を選択してください。
※受け取った商品がマイページに反映されるまで、一定のお時間をいただいております。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る