Q

商品の受け取り方法が分かりません。
使い方

A

商品の受け取り方法については、以下フローをご確認ください。

1.商品受け取り用のURLにアクセス後、ログインまたは新規登録を行なってください。


2.受け取り確認画面で、「受け取る」を選択。


3.「デジタルアイテムを受け取りました」と表示されたら商品の受け取りが完了しています。


4.マイページの「受け取り済みアイテム」で受け取った商品を確認することができます。
 ※マイページに反映されるまで、一定のお時間をいただいております。


5.マイページの「受け取り済みアイテム」から対象の商品を選択すると、商品の詳細情報が確認できます。


あわせてこちらもご確認ください。
FAQ 受け取った商品のNFT化ができません。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る