Q

登録したメールアドレスが利用できなくなりましたが、ログインできますか?
トラブル

A

できます。

ただし、利用できないメールアドレスの場合、サポートをお断りさせていただく場合がございます。

携帯電話の機種変更などでメールアドレスが変更となった際は、こちらより登録内容の変更をお願いします。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る