Q

こどもアカウントはどうやって作成するのでしょうか?
その他

A

こどもアカウントは保護者さまの画面で作成します。

こどもアカウントを作成するために、保護者さまには次の準備が必要です。

1. バンダイナムコIDを取得しておくこと 

2. メールアドレスを登録しておくこと 

3. 成年認証を通過すること

※保護者さまは成年である必要があります。成年かどうかの確認のため、初回のみ認証をいたします。認証方法は居住国によって異なります。(例えば、居住国が日本の場合は、クレジットカード認証、フェイス認証、身分証明書認証が利用可能です。)

バンダイナムコIDアカウント画面の「ファミリーグループ」からこどもアカウントが作成できます。

こどもアカウントの作成画面では、「居住国/地域」、「こどもアカウントID」と「パスワード」を入力して、こどもアカウントを作成します。

こどもアカウントIDは、他のユーザーと重複しない任意の英数字を指定できます。

作成したこどもアカウントの情報を、お子さまにお渡しください。

詳しくはこちらもご確認ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る