Q

ワンタイムパスワードが届きません
その他

A

ワンタイムパスワードが届かない場合は、下記項目をそれぞれご確認ください。

1.環境によっては、ワンタイムパスワードの受信までにお時間がかかる場合もございます。

 お時間を置いて、再度受信しているかメールフォルダをご確認ください。

2.ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。

3.携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、

 「id.banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

4.ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る