ワンタイムパスワードが届きません
ワンタイムパスワードが届かない場合は、下記項目をそれぞれご確認ください。
1.環境によっては、ワンタイムパスワードの受信までにお時間がかかる場合もございます。
お時間を置いて、再度受信しているかメールフォルダをご確認ください。
2.ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
3.携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、
「id.banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
4.ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。