Q

アイテムを購入できる回数や期間に制限はありますか?
使い方

A

販売している商品ごとに購入可能な回数や期間が設けられている場合があり、購入回数の上限に達したアイテム、購入期間が終了したアイテムは購入することができなくなります。

また、ゲームアプリ内とBandai Namco Entertainment Web Storeで共通の購入回数制限が設けられている場合もあります。
例:ゲームアプリ内で「おひとり様1回限り」のアイテムを購入すると、Bandai Namco Entertainment Web Storeでは同アイテムを購入することができなくなります。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る