Q

WEB STOREで購入したアイテムがゲームに反映されません。
ご注文

A

購入したゲーム内アイテムの反映にはゲームの再起動が必要です。
アプリを再起動したうえで、購入したアイテムが付与されているかご確認ください。

再起動をしてもアイテムが付与されていない場合は、バンダイナムコIDに登録しているメールアドレス宛に、購入完了メールが届いているかをご確認ください。
購入完了メールが届いているにもかかわらずゲーム内にアイテムが付与されていない場合は、お手数ですが以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る