Q

ネットワークテスト参加者限定バッジが入手できません。
その他

A

ネットワークテストにご参加いただいた方には、「エキシビションマッチ参加記念」バッジを配布しております。バッジが入手できない場合は、以下の内容をご確認ください。

▼バッジの受け取り方法

正式サービス開始後、ネットワークテストで使用したバンダイナムコIDと同じIDでゲームアカウントと連携してください。

バッジは、アプリ内の「お知らせ(INFORMATION)」>「メッセージ」からお受け取りいただけます。

▼バッジの変更方法

HOME画面左上のプレイヤー名を押下>「PLAYER INFORMATION」>バナーアイコンを押下>「バッジ」から変更可能です。

▼バッジ獲得条件

以下の2つの条件を両方満たしている場合にのみ、バッジを獲得できます。

  • ネットワークテストに参加していたこと
  • ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携していたこと

重要:

  • ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携していなかった場合、または別のバンダイナムコIDと連携した場合は、バッジを獲得できません。
  • ネットワークテスト時のデータは正式サービスに引き継がれません。
  • バッジはバンダイナムコIDに紐づいているため、正式サービス開始後に異なるプラットフォームで開始した場合でも、同じバンダイナムコIDで連携すればバッジを受け取れます。

▼バッジ獲得の可否例

ケース バッジ獲得
ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携し、正式サービス開始後も同じIDで連携 獲得可能
ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携していなかった 獲得不可
ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携したが、正式サービス開始後に別のIDで連携 獲得不可
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