ネットワークテスト参加者限定バッジが入手できません。
ネットワークテストにご参加いただいた方には、「エキシビションマッチ参加記念」バッジを配布しております。バッジが入手できない場合は、以下の内容をご確認ください。
▼バッジの受け取り方法
正式サービス開始後、ネットワークテストで使用したバンダイナムコIDと同じIDでゲームアカウントと連携してください。
バッジは、アプリ内の「お知らせ(INFORMATION)」>「メッセージ」からお受け取りいただけます。
▼バッジの変更方法
HOME画面左上のプレイヤー名を押下>「PLAYER INFORMATION」>バナーアイコンを押下>「バッジ」から変更可能です。
▼バッジ獲得条件
以下の2つの条件を両方満たしている場合にのみ、バッジを獲得できます。
- ネットワークテストに参加していたこと
- ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携していたこと
重要:
- ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携していなかった場合、または別のバンダイナムコIDと連携した場合は、バッジを獲得できません。
- ネットワークテスト時のデータは正式サービスに引き継がれません。
- バッジはバンダイナムコIDに紐づいているため、正式サービス開始後に異なるプラットフォームで開始した場合でも、同じバンダイナムコIDで連携すればバッジを受け取れます。
▼バッジ獲得の可否例
| ケース | バッジ獲得 |
|---|---|
| ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携し、正式サービス開始後も同じIDで連携 | 獲得可能 |
| ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携していなかった | 獲得不可 |
| ネットワークテスト参加時にバンダイナムコIDと連携したが、正式サービス開始後に別のIDで連携 | 獲得不可 |
このQAは役に立ちましたか?
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。