バンダイナムコID連携を行おうとしたら 「SNS_CONFLICT_USER」と表示される
バンダイナムコIDと連携を行う際に「SNS_CONFLICT_USER」というエラー表示が出る場合は、入力いただいたSNSアカウントがすでに他のバンダイナムコIDと連携されているためとなります。
バンダイナムコIDとSNSアカウントの連携をご希望の場合、すでに連携済みのバンダイナムコIDとの連携を解除いただくか、バンダイナムコIDへの連携が行われていないSNSアカウントをご利用ください。
詳細はコチラのFAQをご確認ください。
このQAは役に立ちましたか?
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。