購入した商品に不良品があった。
商品の製造元によってお問い合わせ先が異なります。
万が一ご購入された商品に不具合があった場合などのご相談は、各商品パッケージに記載の窓口や、商品ページに記載のお問い合わせ窓口までご相談ください。
■発売元が「バンダイナムコエンターテインメント」の場合
こちらのお問い合わせページ下部の「お問い合わせはこちら」より必要事項をご記載の上ご連絡ください。
■発売元が「バンダイナムコオンライン」の場合
旧バンダイナムコオンラインはバンダイナムコエンターテインメントへ事業継承しております。
こちらのお問い合わせページ下部の「お問い合わせはこちら」より必要事項をご記載の上ご連絡ください。
■上記いずれにも当てはまらない場合
記載のお問い合わせ先や発売元へお問い合わせください。
このQAは役に立ちましたか?
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。