Q

ゲームデータを連携する方法を教えてください
データ/機種変更

A

バンダイナムコID、Googleアカウント、ID・パスワードを使ってアカウントを連携し、異なる端末へ引き継ぐことができます。

次の手順で引き継ぎ設定を行ってください。
ホーム画面>メニュー>連携

■注意点
・異なるOSで引き継ぎを行う場合、ダイヤは引き継ぎされませんのでご注意ください。
・プレゼントボックス内の未受け取りダイヤは引き継がれます。
・異なるOSで引き継ぎを行う場合、ハロパスの効果、各種AP・BPパックの効果、アイテムの付与期間及び購入実績はすべて無効となります。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る