Q

【メンテナンス中】【SAOVS】自分のアカウントの状況を教えてください
その他

A

所持されていたアカウントの情報については、原則回答は行っておりません。
なお、アプリ起動時の右下に「ID:A00 000 000 000」のように数字が表示されている場合には、データが端末に保存されている場合がございます。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

関連タイトル

お客様サポートTOPへ戻る