Q

オーディオやビデオが正常に表示されない場合について
トラブル

A

オーディオ/ビデオに問題が発生する場合には、以下の方法をお試しください。

・ガンダムメタバースプロジェクト以外で開いている他のタブをすべて閉じる。
・ブラウザを再起動して、ガンダムメタバースプロジェクトを表示しているタブのみにする。
・他のアプリやプログラムを終了をさせた後、再度ブラウザを立ち上げる。
・省電力モードで動作している場合、パフォーマンスに影響を与える場合があります。設定の変更をお試しください。
・一部のノート PCでは電源コードを取り外すと自動的に省電力モードに切り替わる場合がございます。 省電力モード設定を見直しをしていただき、再度ご確認ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る