Q

「SNS_CONFLICT_USER」と表示される。
登録/解約
データ/機種変更

A

本エラーコードは、入力いただいたSNSアカウントが既に他のバンダイナムコIDと連携されている場合に表示されます。
バンダイナムコIDとSNSアカウントの連携をご希望の場合、バンダイナムコIDへの連携が行われていないSNSアカウントをご利用ください。

なお同一人物によるバンダイナムコIDの複数所持は、会員規約にもとづき推奨いたしておりません。
ご所持のバンダイナムコIDをよくお確かめの上、おひとり様1アカウントでのご利用に、ご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る