「SNS_CONFLICT_USER」と表示される。
本エラーコードは、入力いただいたSNSアカウントが既に他のバンダイナムコIDと連携されている場合に表示されます。
バンダイナムコIDとSNSアカウントの連携をご希望の場合、バンダイナムコIDへの連携が行われていないSNSアカウントをご利用ください。
なお同一人物によるバンダイナムコIDの複数所持は、会員規約にもとづき推奨いたしておりません。
ご所持のバンダイナムコIDをよくお確かめの上、おひとり様1アカウントでのご利用に、ご協力をお願いいたします。
このQAは役に立ちましたか?
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。